グッチ

通販のレビュー・評価・感想

グッチ

グッチはとても支持されているブランドです。

グッチオグッチの手によって、誕生しました。

ブランドの名前を創業者の名前からとったのはグッチが初めてです。

ちにみにグッチオグッチはイタリアで生まれ、1953年に亡くなりました。

グッチの理念としては、昔ながらの良さを生かしつつ、それを今に伝えられるような物を作ろうというのがあります。

グッチのモノグラムは製品の中でも、とても支持されてます。

グッチが死んでから、第三者の手によって、グッチブランドは有名になっていきます。

最近のグッチブランドの急成長の影には、さまざまなところを買収してきたという経緯があります。

イブサンローランやセルジオロッシ、ボッテガベネタもグッチに買収されました。

日本においてもグッチはかなり有名になりました。

二千六年にグッチ銀座という大きい建物がオープンしました。

グッチにとってビルを建ててオープンするのは、初の試みです。

八階建てで地下一階もあり、ギャラリースペースだけでなく、喫茶店もあります。




グッチを楽天で探す


<<シャネル|プラダ>>