幸せの黄色いカステラ

通販のレビュー・評価・感想

幸せの黄色いカステラ

楽天市場のスイーツランキングでも上位にランクインしているカステラで、幸せの黄色いカステラというカステラがあります。


モンドセレクションも2008年に受賞していることでも知られているのですが、かなり美味しいカステラだそうですね。


世界に認められたカステラとして知られているわけですが、長崎のカステラ専門店が販売しているんですね。


ふわふわとしていて甘くて、カステラの王様とも言われている幸せの黄色いカステラ、色々な種類が販売されているようですが、抹茶、チョコ、チーズが人気だそうです。


他にもいちごやプレーンなどももちろんありますが、どれも人気があるみたいですね。


口の中に入れると、溶けてしまいそうになるくらいの、ふわっときめ細かい口どけのカステラ。


食べると幸せな気分になれることから、幸せの黄色いカステラというそうです。


これまでに、3百万本も売り上げたそうですからこれはかなりヒットのカステラかもしれませんね。


レビューを読んでみても、美味しくて、今まで食べたカステラの中で1番だったという声もあげられていました。


カステラの中のカステラ、6秒に1つ売れたとも言われている長崎心泉堂の幸せの黄色いカステラ、私もまだ食べたことがないので、ぜひ一度注文して食べてみたいなと思っています。


まだ食べていない人も、ぜひ食べてみる価値はあるかもしれませんね。


ふわふわの高さのあるカステラがとっても美味しそうで、お勧めのスイーツです。