ヌーブラエアライトプリント

通販のレビュー・評価・感想

ヌーブラエアライトプリント

あの一時期かなり流行したヌーブラエアーライトシリーズに、プリントがしてあるものが販売されています。


かなり人気です。


2003年に初めて販売されたときから、ヌーブラ愛用者はかなり増えたのですが、ブラをつけていて不快に感じていた肩コリや締め付けから解放されて、バストに貼るだけでいいという新しいタイプのブラジャーが販売されました。


ヌーブラを作っているブランドは、アメリカのブランドですが、元々は乳がん治療のためのブラジャーを作っていたそうです。


ヌーブラによく似ている製品などはかなり販売されていますが、やはり元祖のヌーブラにはかなわないのが特徴ですね。


トラブルもクレームもほとんど元祖のヌーブラでは聞かれることがないようです。


シンプルで知られていたヌーブラですが、それが進化してさらに軽くなってヌーブラエアーライトが販売されるようになりました。


そしてそのヌーブラエアーライトに、柄が入っているヌーブラエアライトプリント、これが販売されています。


とってもかわいいデザインが色々とあり、オレンジは斜めのストライプが素敵ですし、サーモン、花柄、モザイク柄に、少しセクシーなスネーク柄まで、いろいろなデザインがあります。


今までのシンプルなヌーブラエアーライトもよかったのですが、プリントされていることで、ますます可愛さに磨きがかかりましたね。


ぜひ付け心地のよさと、可愛さを体験してもらいたいです。


とってもかわいいヌーブラエアーライトプリント、お勧めです。