アイスコロッケ

通販のレビュー・評価・感想

アイスコロッケ

テレビで紹介されて話題を集めているスイーツの一つに、アイスコロッケがあります。アイスコロッケは冷凍で送られてくるのですが、180度の温度の油の中に入れて、狐色になるくらいまで揚げて食べます。中までしっかり火を通さなくても大丈夫なので、周りの衣の色が狐色になればそれで完了です。
アイスコロッケは、そのまま揚げたてを食べてもおいしいのですが、チョコレートをかけたり、クリームを乗せて食べてもおいしいようです。さくさくの衣と、中はひんやり美味しいアイスクリームで、今までにない新しい感覚のスイーツです。
このアイスコロッケは、コンディトールというケーキとパスタが美味しいお店のシェフが作ったことがきっかけで、製造特許もとっている製品です。アイスコロッケはサイズが7センチもあって俵型で厚さは、4.5センチもありますから、かなり1個が食べ応えがあると思います。
アイスクリームのてんぷらというのは、ずいぶん昔にブームになった覚えがあるのですが、アイスコロッケはこれまた新しいスイーツですよね。揚げたてが自宅で食べられるというのはうれしいと思います。ぜひアイスコロッケ、注文して、冷凍で届きますから、油で揚げて、揚げたてをぜひお召し上がりください。サクッサクの衣、そしてひんやり冷たいアイスクリームのコラボレーション、1度食べたら病みつきになるかもしれませんね。テレビのズームインSUPERでも最近紹介されて話題の商品ですから品切れになるかもしれませんね。